【遺品整理】 加古川市でのご依頼報告とお急ぎのご依頼について
加古川市での不用品回収(スタッフブログ)
遺品整理大阪コスモスの作業員の川端です。
加古川市のお客様からの遺品整理のご依頼をいただきました。
1Kのアパート2階での作業で作業員2名にて半日での作業となりました。
今回はお急ぎということでご依頼当日にお見積りにお伺いして翌日作業をさせていただきました。
買取できるものを買取お値引きという形でさせていただき、丁寧に仕分けをした後に粗大ごみ、家庭ごみを含めた全ての不用品回収を行いました。
最後にはサービスでのお掃除をさせていただきご確認をいただき全て作業を完了いたしました。
よくあるご質問のQ&Aコーナー(お急ぎのご依頼について)
Q.「急いでるのですぐにお願いしたいのですが可能ですか?」
A.「はい、予約に空きがありましたら可能でございます。できる限り予約の合間等でもご対応をさせていただきお急ぎのお客様のご要望にもお応えさせていただいております。」
※いかなる場合でも事前お見積りで料金が発生することはございませんのでご安心ください。
弊社では地域最安値価格に挑戦中ですので他社様よりも少しでも高い場合はお申し付けください。最大限にお勉強させていただきます!
不安な点や気になる点がございましたらできる限り丁寧にご説明とご対応をさせていただきますのでお気軽にお声かけしていただければ幸いです。
業界最安値挑戦中につき最大40%割引
現在、遺品整理大阪コスモスでは、不用品回収にも全力で取り組んでおり業界最安値挑戦中につき最大40%割引を実施中です!
遺品整理・不用品回収のご依頼はコチラから(24時間受付中)
業界最安値の遺品整理・不用品回収コスモス
住所:〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-8-11
電話番号:0120-769-311
営業時間:年中無休・24時間受付(※即日対応可)