【遺品整理】 兵庫県西宮市でのご依頼報告とエアコンの取り外しについて
兵庫県西宮市での遺品整理(スタッフブログ)
遺品整理大阪コスモスの作業員の川端です。
兵庫県西宮市のお客様からの遺品整理のご依頼をいただきました。
一戸建ての6LDKの作業で3日間に分けて作業員3名にての作業となりました。
1日目は仕分けを中心に行い、2日目は残りの仕分けと不用品の運び出しをおこないました。
3日目は各部屋のエアコンを取り外して、解体の必要な家具などを運び出しを行いました。
最終日4日目は残りも不用品の運び出しとお庭の不用品を運び出して終了しました
最後に簡易のハウスクリーニングを行い作業は無事に完了しました。
他も特に問題なく作業が終わりご報告後に確認していただき精算をしていただきました。
よくあるご質問のQ&Aコーナー(エアコンの取り外しについて)
Q.「一戸建てで各部屋にエアコンがありますが大丈夫でしょうか?」
A.「少々エアコンの取り外しにお時間をいただきますが問題ありませんのでご安心してご依頼ください。」
※いかなる場合でも事前お見積りで料金が発生することはございませんのでご安心ください。
弊社では地域最安値価格に挑戦中ですので他社様よりも少しでも高い場合はお申し付けください。最大限にお勉強させていただきます!
不安な点や気になる点がございましたらできる限り丁寧にご説明とご対応をさせていただきますのでお気軽にお声かけしていただければ幸いです。
業界最安値挑戦中につき最大40%割引
現在、遺品整理大阪コスモスでは、不用品回収にも全力で取り組んでおり業界最安値挑戦中につき最大40%割引を実施中です!
遺品整理・不用品回収のご依頼はコチラから(24時間受付中)
業界最安値の遺品整理・不用品回収コスモス
住所:〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-8-11
電話番号:0120-769-311
営業時間:年中無休・24時間受付(※即日対応可)