【不用品回収】大阪府豊中市でのご依頼報告と電動ソファーについて
大阪府豊中市での不用品回収(スタッフブログ)
遺品整理大阪コスモスの作業員の川端です。
大阪府豊中市のお客様からのご依頼でベッド、マットレス、2人がけの電動ソファー、テーブル、パソコン、ふとん、家庭ごみを回収いたしました。
集合住宅(エレベーターなし)の1LDKのお部屋で電動ソファーの重量があったため作業員2名での作業でした。
特に解体が必要なものはなく問題なく搬出を終えました。
他にもエアコンの取り外しを行い簡易のハウスクリーニングをさせていただきました。
よくあるご質問のQ&Aコーナー(電動ソファーについて)
Q.「電動ソファーの回収はできますか?」
A.「はい、可能でございます。重量があるためレベーターなしの物件でももちろん作業はできますが回収品によっては2人作業となりますので事前にお伝えください。」
※玄関出入り口から搬出が不可能な物がある場合は事前にお伝えください。
不安な点や気になる点がございましたらできる限り丁寧にご説明とご対応をさせていただきますのでお気軽にお声かけしていただければ幸いです。
業界最安値挑戦中につき最大40%割引
現在、遺品整理大阪コスモスでは、不用品回収にも全力で取り組んでおり業界最安値挑戦中につき最大40%割引を実施中です!
不用品回収のご依頼はコチラから(24時間受付中)
業界最安値の遺品整理・不用品回収コスモス
住所:〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-8-11
電話番号:0120-769-311
営業時間:年中無休・24時間受付(※即日対応可)